ハワイ朝ヨガ後のヘルシー朝ごはん❤️


ハワイ部門ビーチ朝ヨガ

で気持ち良く動いた後は、身体の吸収力も高まり

良いものを摂取してあげたいものです❤️


 

ビーチヨガ開催場所からも近く

ヘルシー朝ごはんとしてオススメなのが、

ラニカイジュースin ヒルトンハワイアンヴィレッジ店

 


定番のアサイーボウルもAddでビタミン系など様々

トッピングで入れられます!


そして鮮やかなグリーンは今注目!の

ケール❤️

とっても身体によいお味!ハワイの際は

是非お試しあれ❤️



こちらは、ハワイ部門ヨガインストラクター初美ちゃんの愛娘❤️

その名も「Mana」ちゃん❤️

どデカいスムージー大人サイズもなんのその!

あっという間に飲み干してしまうんです笑


さすがヨギーニの娘!たった2歳からすでに

美や健康に気を使っているようです・・・笑



この頃はすっかり仲良し❤️

「アンティ〜❤️」

と慕ってくれます。


 

こちらは番外編❤️

キラキラや電話ごっこが大好きな

Manaちゃん

「もちもち〜??❤️」

 

当YOGAハワイ部門

初美ちゃんの朝ヨガにも

時々訪れるので、運がよければ

この可愛い天使に会えるかも?!


ラニカイジュースの他情報は

こちらもチェック