必見!ハワイの最新ヨガ情報❤️


in ハワイ

ナイトサップ

❤️

夜景&花火クルージング

YOGA



in アラモアナビーチ


絶景夜景に囲まれたビーチで

ハワイの心地よい夜風にあたりながら

ヨガができるなんて・・・❤️

なんて贅沢なのでしょう!!



前回出張ハワイの際は

昼間のSUPヨガの様子をお届けしましたが、

今回はナイトSUPの様子をお届けします!



クルージング用のライトが取り付けられた

SUPボードが

幻想的な雰囲気を醸し出します❤️



これは・・・

まるで天の川・・・❤️



そして・・・

お待ちかねの

❤️Fridayヒルトン花火❤️



ハワイへ行くたび何度も観てきた

ヒルトン花火ですが、

海の上から・・・

しかも

ヨガをしながら・・・

花火も楽しめるなんて❤️



動画もこちらから

観れるよ〜!!

❤️現地の雰囲気を味わって❤️



❤️ナイトSUP最高❤️

 

皆さんもぜひ!

ハワイを訪れた際は

体験してみてくださいね!これは、ヨガが好きな方なら

一度は経験すべき!

きっと

「人生のかけがえのない経験」

となることでしょう!!


ヨガをやったことがない方も参加されているので

いつも私のクラス参加してくれている

生徒さん方なら、比較的簡単に楽しむことができるはず❤️



ハワイ在住のお友達

今ハワイで1番HOTなSUPヨガを展開している

Kapalili HawaiiのShokoさん❤️

(写真真ん中)

このSUPヨガアクティビティを主宰されています。

今回のことご自身のBlogにも書いてくれています!


SUPナイトヨガお申込はこちら❤️

 

当サロンからもご紹介できますので

お気軽にお声がけくださいね!


しょうこさんは他にもハワイでは

あの

ロイヤルハワイアンでも

朝ヨガも教えています!

前回ハワイ出張の際に参加させてもらいました!

❤️その様子はこちら❤️

 

今回ハワイ部門のヨガティーチャー初美ちゃん(写真左)が

一緒に参加してくれました。初美ちゃんは先日

SUPYOGAティーチャーズの資格も取得したばかり❤️




こちらは今回SUPヨガレッスンを

担当してくれたお友達のSaoriさん❤️

(写真向かって左:Hatsumi 中:Saori 右:Tomomi)


Saoriさんもハワイ在住のヨガインストラクターで

ピラティスも極めている超スタイル抜群のビューティー❤️

私の銀座サロン近くにもあるBASIピラティスinハワイ

でも教えられています。

Saoriさんのレッスンもぜひハワイの際は受けてみてくださいね!

SPAYOGAからもご紹介できます!



ナイトSUPヨガの後は・・・

しょーこさんたちと

ハワイミーティングも兼ね親交会❤️

( 写真手前右はアシスタントの黒ちゃん笑  )




私たちは永遠の仲良しです❤️