SUP YOGA

ヨガ 銀座


体育の日

ということで・・・笑


上の写真・・・

実は私です!!

in Hawaii❤️


ヨガ 銀座


皆さんはサップヨガというのをご存知ですか?

 

今年のヨガフェスタ横浜へ行かれた方は

出展されていたのでご存知かもしれません❤️

 

SUPヨガとは、Stand Up Paddle Boadの略で通常のサーフはボードよりも

幅広の上でヨガポーズをとります。


ヨガ 銀座


水や景色などハワイの五感を海の上で感じながら

堪能できるヨガ!


ヨガ 銀座


めちゃくちゃ気持ち良かったです!

 

サーブボードの上でヨガポーズをとるので

もちろん陸地でやるよりもバランス能力や体幹が

必要になります。

 

ヨガ 銀座


でも案外いつもヨガで体幹を使ったいるからか

初体験にしては

ペダルでこぐよりもボードの上で

ヨガポーズをとるほうが楽でした笑


ヨガ 銀座


海の上で波の音を聞きながらの瞑想❤️

 

ヨガ 銀座

 

このたびGINZAYOGAハワイ部門のヨガ講師でもある

ハワイ在住のHatsumiちゃんが、このサップヨガ

 

 のTTを無事終え、認定Teatherとなりました祝!

 

 

上写真右は今回のTTのメイン講師

Shokoさん

ハワイでサップヨガレッスンも展開しています!


Shokoさんはあのピンクパレス

ロイヤルハワイアンでもヨガを

おしえていて前回のハワイ出張の際

受けさせてもらいましたよ❤️

★こちら★

 

めでたくTTを修了したHastumiちゃんの

サップヨガを受けにハワイへ!

 

まだ正式にレッスンを受付けるのは準備中のため

サップヨガ・マンツーマンレッスンのテストモニターみたいな感じとして 

光栄なことに

 第1号!

 

受けさせて頂きました!

 

 


今後はHastumiちゃんのビーチヨガやマタニティーヨガに加え

サップヨガのマンツーマンレッスンを受けられる日が

来るのも近いかも!?


GINZAYOGAハワイ部門

からも、皆さんへHastumiちゃんの

サップヨガレッスンinハワイ

をご紹介できますので、ご興味がある方は

ぜひご一報くださいね!

 


私のレッスンや施術を受けたことのある方だったらいつか

ハワイでサップヨガもご一緒したいですね!


ヨガ 銀座


初美ちゃんのハワイブログはこちら!

今回のサップのことも載ってるよ♪

こちら


ヨガ 銀座

 

サップヨガの後はお腹がすきます笑

初美ちゃんが人気のアイスクリームショップ

ヒルトンハワイアンビレッジの中にある

ラッパーズ

ご馳走してくれました!

美味しかった❤️

 

初美ちゃんお家へお呼ばれ編ブログはこちら❤️