YOGA HAWAII


今回も行ってきました

我が母校

YOGA HAWAII


今回は日系でハワイ現地在住で同じYOGA HAWAIIを卒業

現在レッスンを受け持っている

KEIKOさん

のレッスンを受けてきました❤️

このくったくのない笑顔が最高でしょ?



スタジオ内はこんな様子❤️

第2のチャクラカラー暖かいオレンジカラーが

基調とされomマークの壁画がシンボル


 

銀座サロンにも飾ってありますが、こちらでも

BUDDHA

がお出迎えてくれます❤️

 


ハワイ在住の同じYOGA HAWAII卒の同期もこちらで活躍していますよ〜❤️

マタニティヨガのレッスンを受け持っているYUKOちゃん

リリーロータスでも働いているMIZUHOさんも

こちらでレッスンを持っています。



ローカルにもこよなく愛される

「YOGA HAWAII」

みなさんもハワイの際はぜひ

足を運んでみてくださいね!

本場のローカルヨガが堪能できます❤️



YOGA HAWAIIについての関連記事ブログは

こちらもチェック