ハワイのオーガニック朝ごはん

 

ズバリ!

ハワイのパンケーキの中では

私はここが1番だと思います❤️


もちろん

完全オーガニック!


 


ワイキキから少し離れた

ハワイ大学の近く

マノアにある

B&B

マノア・バレーイン


滞在者へ振舞われる朝食は

 全て完全オーガニック!


日本のTVハワイ番組でも数多く紹介され

もはや、ハワイでもあまりにも有名です。

 


ここで出してくれる朝食は

食材調味料共に全て完全オーガニック

さらには料理や飲み物に使う水やお部屋のシャワーから出る水

も完全にデトックスされているので

まさしく滞在するだけで・・・

身体の内側から綺麗になれる❤️

 


昔から可愛がって頂いている

このB&B

オーナーの

ジェナ先生❤️


ここでのヨガ・プロジェクト

「ジュガ」

のインストラクターとして

数年前から先生の考案した

ヨガの勉強をさせて頂いたり

オハナな交流をさせて頂いています❤️



年齢からしてこの美しさ❤️

まさしく先生達が考案されたデトックス効果!



100%オーガニック

「ケール」

のスムージー


東京のおしゃれな街たちでも

今いろいろとブームでこだわりの物たちが

売られていますが、

全く違います!!


美味しいし、その濃さに

まさしく生命の源を戴いているような食感!



ワイキキの喧騒とはかけ離れた

心地よい静けさがあり

神聖な空間



いつもここに帰ってくると

落ち着きます・・・。



デトックスされたお水で泳げる

プールもあるんですよ❤️

まるでリゾート



可愛いワンちゃんたちも住んでいます

2ショット❤️



ぜひ皆さんも美味しい

オーガニック朝ごはんを食べに

マノアバレーインに

滞在してみてくださいね❤️


運がよかったら、会うだけで

不思議なパワーがもらえる

ジェナ先生に会えるかも!?