YOGAウェア


よくヨガの生徒さんに

レッスンの時に着ているヨガウェアが

どこのものか聞かれることがあります。


私のほとんどのヨガウェアはココのものを

愛用しています❤️


Hawaii発のヨガブランド

「Lily Lotus (リリー・ロータス)」




今回お仕事でハワイのリリーロータスへ


ココでは同じ母校「YOGA HAWAII」出身の

ハワイ在住のMIZUHOさんも働いていて

いろいろビジネスの提案をしてくださったり

相談にのってくださいました。

(上写真はSHOPスタッフさん)



カイムキエリアに復活した

可愛いお店の外観❤️


ロイヤルハワイアンといいココといい

私はなんだかんだいって

ピンクが好きです・・・笑



今後、皆さんのご要望に応じて

お手頃なお値段で

お届けできたらな〜と思い

さまざまなHawaiiとGINZAを繋ぐ

ビジョンを描いています。

 


素材やデザイン・テキスタイルなど商品のこと

メールでのやりとりではかなわないこと

目で見て触れないとなかなかわからないことも多々あって・・・

やはり直接こうして現地へ出向くことは必要なのです。

 

 

 

お店でいろいろビジネスのお話を

聞かせて頂きました。

 

現地のリサーチも含め

サロンの食器やヨガウェアたちもお仕事用にGET!!

 

 


ちなみにこちらは

カイルア店へおじゃましたときの

写真❤️



ぜひハワイの際は

お店に遊びに来てね❤️